人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない1日の独り言♪家族の出来事♪


by saenomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所の娯楽施設

最近、近くに大型娯楽施設が出来ました。
パチンコ・カラオケ・ボーリング・ビリヤード・ゲームセンター・スーパー銭湯(?)・飲食店があります。

昨日、おとーしゃんは飲みに行ったので、さえと探検しに行きました。
(中学生が出入したら怒られるかな・・・)
今日はさえはそろばんがあったので(今日は忘れなかった ^^)、早く帰宅してました。

・・・の前に、町内会の班長のお仕事を40分・・・少々疲れた

さー2人で探検だ―!!
駐車場にクルマを停めて・・・入店。
まず、ぐるりと見て・・・当然パチンコの方は行きませんよ! ^^
ボーリングの下見です♪
私もおとーしゃんもボーリング好きなんです。おとーしゃんは上手いしね。

4月いっぱいまで、3ゲーム+靴で¥1,000だって。(お一人様)
受付のおねーさんに聞いてきました。
3ゲームか・・・次の日、はし持てない・・・
通常は1ゲーム¥400、靴¥300だって。
今度、おとーしゃんも居るときにやろうねー。

夕飯を食べてなかったので、「松尾ジンギスカン」に入りました。
近所の娯楽施設_a0079495_1129862.jpg
空のお鍋♪
ジンギスカンのお鍋だね~


近所の娯楽施設_a0079495_11292696.jpg
焼いてまーす。

久しぶりに食べました「松尾ジンギスカン」。
って言ったって、小学生以来?初めてに近い?
こんなに味付け甘かったっけ?
頭が痛くなってきた・・・
さえは大丈夫みたいね ^^

お食事後は、ゲームを2つ。
マリオのカート。さえに負けました!くやしーです。
もう一個は、なんかリズムに合わせてボタンを押すゲーム。
よくわからず終了。

9時前には帰りました。
今度はおとーしゃんも一緒に3人でボーリングしてお風呂に入るぞー。
by saenomama | 2008-04-25 11:30 | お楽しみ♪