人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない1日の独り言♪家族の出来事♪


by saenomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観楓会 その1(予約編)

10月某日 会社で観楓会に行ってきました。
今回は北湯沢の名水亭です。

インターネットで予約したのですが、
人数が変わったので変更しようとしたら、ネットからは出来ず!!!
電話してどうしたらいいか聞いたら、一回予約をキャンセルして、
予約しなおしてって言われました。
なので、ネット予約をキャンセルして・・・
もう一度予約!・・・・できないじゃん!!
えーっっっっっっ まずいでしょ!会社のなんだから!
日程もみんなに伝えてあるし、いまさらーーーーー

またまた名水亭に電話して、
「さっきキャンセルして大丈夫って言ったのに予約できません!!!」って
「あーその日はいっぱいですからね。ネットからだと変更とかも出来ないときがあるんですよね。」ってのんきなもの。
「ちょっと待ってくださいね・・・」と保留音。
・・・・・
「何とかできそうなので、こちらで伺います。」って、ありがとう!!
で、人数なんかを言って無事予約完了!!

んーもう、ネットで予約しないぞ!!
by saenomama | 2008-11-17 15:06 | 旅行♪